シンママ自立までの道のり

離婚調停経験。職なし貯金なしの出戻りシングルマザーです。2歳児母の映えない日常です。

提出書類

 

前回、モラ夫に言われたライフプランの提出。

 

弁護士と打ち合わせの日に聞いたら、

「そんなの無視無視!出さなくていいよ!」

とのことだったので出しませんでした。

打ち合わせの日までどうしよう…って考えてた時間無駄だったな…。

 

調停の時に調停官に、この前のライフプランは〜?と軽く聞かれたけど、

「そんなの意味ないので出しません。それで婚費多く出してくれるなら出しますけど?」

と言ったら、そうですよね〜。って感じでさらっと流して終わりでした笑