シンママ自立までの道のり

離婚調停経験。職なし貯金なしの出戻りシングルマザーです。2歳児母の映えない日常です。

離婚に向けて。

 

ただ今、モラハラ夫と離婚協議中のしょうこです。

 

子どもは0歳。結婚9ヶ月目にしてスピード別居中です。←そんな言い方ある?😂

 

入籍から1ヶ月後のこと。

家計の話から、モラ夫の嫌がらせが始まりました。

 

夫は家族が自分のお金を使うことを許す事ができず、永遠と私を責め続けました。その話とは関係ない交際中の事まで出してきました。

 

モラ夫は、妻が妊娠、出産などの身動きがとれない状態になってから始まる事が多いみたいです。まさにうちもそうでした。

 

 

当時、私は妊娠8ヶ月。

 

モラ夫の思いやりのない日々がスタートしました。